o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-16

カルダス・ダ・ライーニャでランチ@2012GW

戻って荷造りをし、チェックアウトをして、荷物を預かってもらって、再び町へ行きました。

朝市は賑わってました。生鮮が多いので、ほぼ見るだけだけど、楽しいのです。パンがおいしそうでした。
ランチは市場から公園の方へ行った公園沿いのレストラン。適当に入りました。素朴なレストランです。
小あじのフライと焼き魚を注文しました。焼いた方には茹でたジャガイモがついていて、フライには菜っ葉のおじやが付いていました。
このおじやがおいしくてね~。夫があっという間にほとんど食べちゃって、あーひどい、とか言っていたら、おばちゃんがお代わりをくれました。何も言ってないのに!雰囲気でわかるのかな。でも本当においしかったのです。だけどね、お代わりを食べたらおなかいっぱい。
パンもおいしかったんだけど、ほぼ食べられなかった。
デザートはフルーツで。カロリー調整?!
お腹いっぱいのときこそエスプレッソ。お腹が落ち着きます。
食べ終わる頃には他のお客さんはいなくなってました。よさそうなお店でしょ。
名前は失念。このお店です。満足満足。

0 件のコメント: