o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-11

ベラビスタでランチ@2012GW

トマールのベラビスタで昼食を食べました。ちょうどお昼時だったのですが、日本人的お昼時間だったもんで、まだ人は少なかったです。
テラス席にてランチ。川を眺めながらいただきました。
ワインはおそらく土地の物と思われます。Vinho 1/2
ポルトガルではあまり食べたことないかも。ってだじゃれ。かもごはん。マカオではよく食べたんだけどね。本場はやはりおいしい。
Arroz de Pato 
Entrecosto de Mirandera ステーキです。リブステーキかな。おいしいよ。ほんとにおいしい。良いお店に来てよかった。
川を眺める景色も良かったです。
ところが雲行きがあやしくなってきたなぁと思っていたら、いきなり雨&雹(ひょう)が降ってきた!
びっくり。外にいなくてよかったわ。ガラスで軽く仕切られているだけの席でしたが、吹き込んではきませんでした。
おいしいごはんの後はちょっと冒険して、トラディショナルな甘いお菓子とカフェ。だいたいトラディショナルって書いてるのは甘~~~~~い。ふたりで一皿でよかった。二人でももてあました。鶏卵そうめんみたいなお菓子でした。

ベラビスタ、おいしいお店でした。


0 件のコメント: