o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-24

コインブラ@2012GW

このホテル、朝食すごい!
品数多く、いい!朝から興奮しています。
朝からスパークリングを飲む夫。だってついてるんだもんね。
わたしだって、食べるほうはゴージャスに盛ってます。
外の天気は雨が降ったりやんだり。
食べてから対岸へ行こうとしたのだけど、途中、通行止めになっていて橋を渡ることができずにホテルへ戻ってきました。しかたないですね、町までタクシーで行きましょう。雨が止むのを待って涙の館に行きました。

ホテルになっていて、かなり昔と違います。

カニがいました。
このあたりは、昔歩いたはず。。
さくっと見たら、サンタクララ橋を渡り
町のカフェに入りました。


雨も降ってきて、もうコインブラはいいや、帰ろう、と思ったら一つ前の電車まであと25分だった!急いでスイーツをたいらげ、ホテルに戻って荷物をとって駅へ向かいました。次のんでもよかったんだけど、間に会っちゃった。

0 件のコメント: