o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-27

リスボンの夜@2012GW

リスボンを散策して、(中心部だけですが)一旦ホテルに戻り、晩御飯を食べに出かけました。いつものお店です。いつものお店の向かいにサナホテルができてました。きれい。。。高そう。。

いつものおみせは観光客仕様ですが、わやわやとしていて適当な雰囲気が大好きです。
いつものお店はオ・カルドっていう名前だったのかな?メニューに書いてるのはそういうこと?
紙のテーブルクロスにパンとチーズなど。
ワインは白にしました。店の白ワインっていうのを選んでも適当なのを出してくれます。
チーズとかパテとかいろいろ。
パンも軽くておいしいのです。
食べたのは、イカリングとか
魚のフライ(かな)
そしてデザートも。
ポルトガル最後の夜は満足に終了しました。

0 件のコメント: