o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-09

マルケス・デ・ポンバルに泊まる@2012GW

今回のホテルはマルケス・デ・ポンバル。まさにポンバル侯広場の近くです。チェックインして部屋に行くと、こんな部屋でした。今回はダブル。寝にくいけどね。一泊なので、良しとしましょう。
 シンプルでモダンな部屋ですね。
 バスルームはこんな感じ。可動式のシャワーが良いね。
 トイレはビデ付き。デフォルトですね。
もう、真夜中、日本時間だと朝ですよ。すぐに寝ました。

翌朝、部屋(3F)からの景色は中庭(というのか?)に面していました。通りに面していないから、静かともいえる。
朝食に行きましょう。地下に朝食会場があり、7時半からでした。起きたのは6時ごろだったのに、なんだかんだとやってるうちに7時半をすぎちゃた。品数は多くないけど、マンゴージュースがうれしかった。
フレッシュチーズ(ケイジョフレスコ)は薄味でした。
こっちは夫のお皿。私より肉食です。
朝食を終えたら、荷造りをして、チェックアウトしました。

0 件のコメント: