o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-21

ヴィラ・ガレ・コインブラに泊まる@2012GW

オビドスのポウザーダをチェックアウトして、タクシー乗り場へ行くと、タクシーっぽくない車が一台いるだけで、タクシーいなーーい!隣にカフェがあり、お店の人に聞いてみたら、待つしかないって言われました。どうしよう。。。
タクシーっぽくないけど、タクシー乗り場に止まってるし、タクシーかもしれないと聞いてみたら、タクシーでした!よかった!カルダス・ダ・ライーニャへ向かいました。
10時のバスに乗るのに10時に到着しました。ひやり。


バスがいてくれてよかった。
途中、ナザレの近くを通りました。ケーブルカーの線が見えます。
左端にかすかに砂浜も見えるよ。
そして、コインブラに到着しました。
バスターミナルにある売店。いいね、カフェの立ち飲み。
コインブラに着いて、ホテルに行きました。バスターミナルそばのホテルです。
Hotel Vila Gale Coimbraです。
広くてシンプルなお部屋です。
落ち着いた色合いで気に入りました。
バスルームはこんな感じです。シャワーカーテンではなく、ガラスタイプです。これは苦手です。つるっとすべって何かのはずみでぶつかって割ったり・・・なんて想像しちゃうのです。
もだんなトイレ。
部屋の窓からはモンデゴ川が見えます。
いいホテルでした。

0 件のコメント: