o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-07

エールフランスにて出発@2012GW

ゴールデンウィークにお休みがまとまって取れるということで、旅行をしました。
AF281にてパリへ向けて出発です。
 出国したら、シャワーを浴びてすっきりしてから行くのが最近のブーム。それからスタバで一息ついてからゲートへ向かいます。
 シートはこんな感じ。3-4-3です。
 飛び立つとまずは飲み物サービスから。
機内食は、鶏の照焼きか、
牛肉のデミグラスソース。エールフランスは年々機内食が寂しくなる気がしますが、それでもやっぱりおいしいと思います。
お昼ご飯が13時ごろだったので、そろそろ小腹がすく頃の夜のおやつ。19時半ぐらい。
まだ次の機内食は出てきません。夜のおやつ第二弾アイスはMeiji。

日本時間22時ごろ機内食が出てきました。現地時間でいうとサマータイムだから15時ごろかな?お昼ご飯になるのかしら。
日本を飛び立って12時間後、パリに到着しました。パリは雨でした。

0 件のコメント: