o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-29

シャルル・ド・ゴールで一泊@2012GW

パリの空港に到着しました。
今夜はここで一泊します。乗り継ぎの便がないのでね。ホテルは空港内のシェラトン。
一流ホテルだもん、素敵。でもバスタブにトイレットペーパーってどうよ。
すぐ横にトイレがあるからなんだけど、ねぇ。
お部屋はこんなん。
こっち側は素敵です。
そして窓も。
空港内なので、飛行機がいっぱい見えます。飛行機好きにはいいですね。
明るいけど、結構遅い時間なので、晩御飯を食べに行きました。日本でもおなじみのお店ですが、レストランは初めてです。日本にもあるのかしら?
オリーブとパン、そしてワインです。フランスのフランス料理。うふふ。。。楽しみです。
これ、なんだっけ?
これはコンフィ。おいしかったですが、日本のレベルも高いんだなぁと思いました。
そしてデザート。リンゴのデザートおいしかったです。さすがフレンチです。
エスプレッソもいただきました。フランスのエスプレッソはポルトガルと味が違うんですよ。硬水と軟水の違いなのかもしれません。
ホテルに戻る頃には日も暮れていました。

0 件のコメント: