o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-28

リスボンからパリへ@2012GW

リスボンのポンバルホテルの朝食です。
まぁまぁよかったですよ。それなりに品数もあり、いいです。
朝食後、バスで向かったのは、アモレイラスショッピングセンターです。今はあっちこっちに大きなショッピングセンターができたので、すっかりさびれちゃってますが、私が初めてポルトガルに来た時は、モダンな建物にびっくりしたものです。
最後のショッピングを済ませ、ちょっと立ち飲みカフェで一服。
ホテルに戻って、チェックアウトをしました。これ、泊まっていたホテルです。
ポンバル侯広場から空港バスに乗り、
リスボン空港に到着しました。こんな時間に移動するのって珍しい。
バスで飛行機の近くまで移動して、タラップで乗り込みました。飛行機が小さいからね。
3列―3列のシートです。
ナッツとワインを飲み。
コーヒーとおやつ。機内食はなかったっけ。
もうすぐパリに到着です。

0 件のコメント: