o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-23

コインブラ大学とショッピングセンター@2012GW

レイタン(子豚の丸焼き)を食べた後、タクシーでコインブラへ戻りコインブラ大学で下してもらいました。
大学に着いたらもう5時半でしたが、日が長いというのはいいですね。
ぐるっと見て、から坂道を町の方へ降りて行きました。
明るいと散策もできていいですね。
路地を歩きながら降りて行きました。
ハンチングのおじちゃんが似合う町。
川が見えてきました。ほぼ降りてきましたね。
街の商店街あたりです。
老舗カフェサンタクルスをのぞいたらコインブラファドの真っ最中少し聞けてラッキーでした。人がいっぱいで休憩はできなかったけどね。
ここからタクシーでショッピングセンター「Forum Coimbra」へ行きました。

ショッピングセンターのセルフサービスのカフェで
メイアデレイテを飲みぶらっと一周してCDやらDVDやら買ってフードコートでサンドイッチを買って帰りました。
すっかり日も暮れました。ホテルの窓からの景色ですが、対岸の右側がそのショッピングセンターです。
部屋にワインもワインオープナーもなく、冷蔵庫は空だったので、スクリューのワインを買ったけど夫だけ飲み、私はもういらないのでサンドイッチを一つ食べて寝ました。だって、お昼が遅かったんだものね。
生ハムとチーズのサンドイッチだっただけど、塩気がきつくてNG。ワインには合ったかもしれないけどね。昼間の豚がおいしすぎ。あれをテイクアウトして・・・パンだけ買えばよかったね。

0 件のコメント: