o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-30

帰路@2012GW

早朝です。。朝焼けに飛行機。きれいですね。
朝食は大好きなポールで。何にしましょう。。。
おいしそうなものばかり。
どれにしようか、悩みまくります。
じゅるり。
大好きなカヌレとキッシュをいただきました。
朝食を終えて、飛行機のチェックインをし、
間もなく飛行機へ。ビジネスのすぐ後ろだった!いいなぁ、ビジネスぅ~~~。
食前酒は、ポートワインをいただきました。エールフランスにはあるんですよ、ポートワイン。そして、夫はシャンペン。これもエールフランスならでは。
機内食もだいたいおいしいです。
夜中のおやつはサンドイッチとスープ。
アイスはハーゲンダッツです。フランス発のほうがいいね。
到着間際の朝食はこんな感じ。必ずチーズがついてるのがエールフランスだなぁと思います。パンもおいしいですよ。
これにてポルトガル旅行記おしまい。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。4年後の記載のため、適当すぎてすみません。

0 件のコメント: