o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-14

カルダス・ダ・ライーニャへ@2012GW

再びタクシーに乗り、レイリアへ行きました。ここからバスに乗ります。チケットを買って、ほんの少し時間があったので、コーヒーを飲みました。(17:45)お茶する時間もなかったもんね。ほっこり。おいしい。
バスターミナルは人がいっぱい。どのバスかしばし悩んだけど、なんとかリスボン行きを見つけて乗り込みました。
出発です。
ほっとして、熟睡してしまいました!19時にカルダス・ダ・ライーニャに着いたときにふと目が覚めて乗り込んできた女の子にどこかと聞いたら、カルダス・ダ・ライーニャだったのでおおあわてて降りました。あわてたー!
バスターミナルから歩いてホテルへ向かいました。日曜なので、町は閑散としていました。ホテルはすぐに見つかり、チェックインしました。サナシルバーコーストホテルです。
部屋はまた3Fでした。日本で言うところの4階。モダンなお部屋です。
西日が当たってますけど、もう7時過ぎてるのよ。
トイレはもちろんビデつき。

チェックインが遅かったので、さっそく町に行きました。だけど、町のレストランはどこもかしも閉まっていて食べるところがありません。仕方なくホテルで食べることにしました。
ツアーの人なのか、人がいっぱい。
メニューを見ていたら、「本日はバフェのみです」とのことで、食べ放題でした。
あれこれ取って、パンもおいしいし、
スープも飲み、
満足満足。
デザートは全部のせ。
ホテルのレストランだけど、そんなに高くなかったようです(当時のメモによる)。ワインも飲み、いい気分で就寝。

0 件のコメント: