o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-15

カルダス・ダ・ライーニャを歩く@2012GW

翌朝の朝食です。もちろんバイキング。品数もなかなかでおいしかったです。
食べたらちょっとお散歩がてら朝市に出かけましょう。気持ちの良い天気だったので、公園を抜けていきました。
木々の緑がまぶしいです。
おっと、行き過ぎちゃいました。ボルダロピニェイロの工場に出ちゃいました。
引き返して、鉱泉病院のほうから再び公園に入り、
公園内にある図書館。とっても美しい建物です。

そして、お目当ての朝市です。
う~ん、まだ準備中のところが多く、お客さんもあまりいません。
ちょっと時間つぶしますか。商店街の端っこにあるカフェの2階でエスプレッソ。
この2階です。このお店もカフェのみ営業。あとは準備中。
まだ町は通勤の人が歩いてるばかりなので、
ひとまずホテルに戻ることにしました。

0 件のコメント: