o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2012-05-25

リスボンに戻る@2012GW

快適車内。夫にとっては初コインブラだったのに、こんなに急いで帰ることもなかったけど、ま、いっか。
そして、サンタアポローニアに到着しました。
メトロでポンバルへ行って、
初日と同じマルケス・デ・ポンバルホテルにチェックインしました。
同じ写真じゃないのは反転タイプだから使いまわせなかった?!

お部屋はオレンジ色のかわいい感じ。
今度は裏側ではなく、通りに面したお部屋でした。
荷物を置いてお出かけしましょ。
向かったのは、ロッシオ駅の前にあるこちらのセルベジャリーア(ビアレストラン)
こんな感じの素朴なレストランです。立ち食いもできるけど、座って食べました。
せっかくなので(決まり文句)ビールと一緒にビファーナ。ここのビファーナのファンなのです。
炒め煮にした豚肉をパンに挟んだだけなのですが、とってもおいしいです。
ちょっと遅めのランチでした。

0 件のコメント: