o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-15

夜のマーストリヒト

食べ終わって外に出ると、外でも待ってる人がいる超人気店でした。明日の大晦日は予約でいっぱいだそうです。

レストランの前は教会でした。
クリスマスのイルミネーションがきれいでした。
明るいのでサッカーして遊ぶ子供がいました。
このレストラン、旧市街にあって、ホテルからも近かったので、歩いて帰りました。
この川の対岸にホテルがあります。右に見える橋を渡ります。
夜も素敵ですね。

ホテルに戻っておやつタイム。甘食っぽいお菓子、ライデンのスーパーで買ったのだけど、私にはいまいちでした。これ、電車の中のランチになったのですけどね。ちなみに夫はおいしいと言ってました。

0 件のコメント: