o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-07

ゴールデンチューリップ

ライデンで泊まったホテルはゴールデンチューリップです。オランダ旅行を計画して、一番予想外だったのが、ホテルの価格。思ったよりも高くて苦戦しました。
ライデンのこのホテルは素泊まりで12000円ほど。キングサイズのダブルのようですが、ツインルーム。この手のタイプは好き。部屋も広くて快適でした。
アメニティもそろってました。バスルームのシャワーは可動式だったし、
→のところにシャワーブースがありました。
トイレがセパレートっていうのが素敵♪なのですが、便座が高くて足が爪先立ちでした。落ち着いてできひん。。。
湯沸しもあって、コーヒーや紅茶がついていました。
反対から見たところ。一泊しかしなかったけど、とってもよかったです。
荷物を置いて、夕食を食べに行きました。

これは、駅前のスーパーです。グーグルマップで見ていて、ぜひ行きたいと思っていたところ。どこの町であれ、国内でも海外でもスーパーって楽しいよね。


おぉ~でっかいプリンが売ってる。
やっぱりチーズの有名なオランダ、チーズ売り場が大きかった。ここ以外にもあった。
肉コーナー。

冷やかしついでにおやつも買って、レストランへの道へもどりましょう。

途中、風車が見えました!オランダだなぁ。

0 件のコメント: