o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-30

東京へ行ってきました。その2

夕食は、デリリウムカフェレゼルブに行きました。ベルギービールのビアレストランです。種類が多くて悩んじゃう。
女性人気のビールを選んだら、甘くって失敗だった。
突き出しはケークサレだったよ。おいしかった。
サラダやら、おつまみやらいろいろ頼んで。。。
これは、ニョッキ、写真を撮るのを忘れて、食べさし。
これ、飲んでみたかったの。クオックって音がならなかったけど。
味?私にはビールの味はわかんない。
そして肉の盛り合わせ。くわぁ~!うまい!
お店の人も感じが良くて、お料理もおいしかったし、よかった。


そして、翌朝。渋谷のゴントランシェリエやジャンフランソワでパンをあれこれ買って、
ここでランチを食べました。ハセガワさん。行列して、食べたて、おいしかったけど、行列するほどおいしいってことはないって思うけど、テレビで見て来たいと思っていたので来れて満足しました。

そして、帰り道。
富士山!
見えましたー!
富士山が見えるとラッキーな気がします。
おしまい。

0 件のコメント: