o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-09

ホテルの朝食

ホテルにチェックインする時に、お姉さんの美しさに気を取られ、ちゃんと確認しなかったのが悪い。(オランダの人ってとってもきれいな人が多いよ)朝食時間の説明などがあったので、ついてると勘違いしてしまった。いいんだけどね、ちょっと高価だった。でも豪勢だったよ。

7時半、まだ夜が明けてなくてまっくらのなか、朝食を食べに一階に下りました。
パンも種類が多くって、どれもおいしそう。。。
チーズはぜったいにおいしいに違いありません!必須だね。
卵は・・・まぁどうでもいいか。
ベーコンとソーセージ。これもよくあるタイプだね。
ん?これは?豆のトマト煮とトマトにチーズがのってるの。
こっちはゆで卵。
飲み物も豊富。
夫のチョイス。シンプルだね。

こっちは私の。めっちゃぼりゅーみぃー。
ゆで卵なんて、いつもは選ばないくせに使い捨てのお皿にやられてほしくなっちゃうたち。
チーズはやっぱりおいしかった。ここは、クロワッサンがおいしいとコメントを見たので、選んだんだけど、ハード系のパンも食べればよかったなぁ。
めずらしかったので、持ってきた。何やらパンの上にのせて食べるチョコレートらしい。。でもねぇ、のせるようなパンがないね。
カプチーノにON!
おいしいけどね、駄菓子屋のチョコみたい。ちょっと砂糖のじゃりじゃりした触感があります。
でもおおかたおいしかったです。

0 件のコメント: