o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-24

最終日 チーズを買いに

最終日、朝食を食べに行きました。昨日から目を付けていたんです。イングリッシュブレックファーストのある店。そういう名前の朝食があるのです。マーストリヒトにはなかったから、アムステルダム近郊限定なのかもしれません。
まだ暗いけど、すでに8時を過ぎています。
飲物。コーヒーには相変わらず、お菓子付。
これがイングリッシュブレックファースト。ボリューミィ。豆の煮込み。これ、ライデンのホテルの朝食にあったね。定番なのかな。
おいしくて、満足でした。
うっすらと夜が明けるなか、路面電車で移動です。
到着。
ここから少し歩いて向かいます。
向かったのはここ!ガイドブックにも載っていた老舗のチーズやさん。いーっぱいあります。試食させてもらいながら2種類買いました。
パンも売っていて、おいしそうでした。
天気が悪いので、ますます夜明け前みたいです。
路面電車でホテルに戻りました。

0 件のコメント: