o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-23

ホテルに戻って夕食

ホテルは引き続き同じチェーンのクラウンプラザに泊まりました。高級!!!
元旦とはいえ、一泊36,000円。くぅぅぅぅ~~~泣ける。
けどね、元旦からぼろいホテルは避けたいと思った結果、こうなりました。
いやぁ、けど、まぁまぁでしたよ。角部屋だったのはよかったし、部屋も広いんだけど、
なんだかバスルームが狭くてね、
扉を入るとすぐ部屋っていうのも夫の好みじゃなくてね。マーストリヒトがよかったなぁって思うのです。マーストリヒトにいたときは、ライデンがよかった~って思ったんですけどね。小さい町のほうが落ち着きますわ。
散策の帰りに夕食を食べるところを探したんですが、たばこの煙がひどすぎて、人ごみにもうんざりだし、探すのをやめてホテルに戻っちゃいました。

夕食はホテルにて。やっぱり私はワインがいいわぁ~とビールの国だけど、ワインにしました。
パンはおいしい。オランダのパンはおいしいよ。オランダのパンがおいしいって聞いたことなかったし、ドイツパンやフランスのパン屋さんはあるけど、オランダのパンって日本で見ないよね。
サラダもおいしかった。ホテルのレストラン、よかった。
郷土料理もおしゃれな感じにアレンジされてるけど、スタンポッド
私のは何だっけ?肉だね。柔らかくておいしかったです。
値段も手ごろだったので、灯台下暗しってことで、よい選択だったと思います。

0 件のコメント: