o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-26

ランチはラウンジで

空港に着きました。人がいっぱいです。まずはチェックインと荷物の預入です。
ここが入口のようです。わぁ。。。すごい行列。。。
自動で預けるようです。難しそう・・・。できるかな。
観察・・観察・・・観察・・・
なんとかできました。もちろん、自動じゃなくて、人がやってくれるブースも一か所(たったの1か所)ありました。
荷物を預けたら、X線に並んで・・ここも長蛇の列だった。ようやく中に入りました。最新式のX線だった。ブースに入って、足のマークのところに立って、両手を万歳するんですよ。
さて、まずはランチ。プライオリティパスがあるので、ラウンジに行きます。
ここだ。ちょっと遠かった。改装中だったみたい。臨時っぽかったよ。
成田のラウンジよりも広くて快適。
品数も多そうです。
さすがオランダ、ビールも(ハイネケンだけど)ありました。(でも炭酸が抜け気味だった)
温かいパイや・・・
ハムやソーセージ類など。。
こんな感じになった。こっちは夫の。
私のはこれ。パンはやっぱりおいしいわ。サラダとかは、外国の味。たいしておいしくはないけど、チーズはおいしかった。
コーヒーコーナーもあり、お菓子も置いてました。よかったわ。ちょっとゲートから離れてるのが難だけど、快適に過ごせました。

0 件のコメント: