o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-01-25

空港へ向かいます

ホテルをチェックアウトして空港へ向かいます。ロビーです。ゆっくり座ることもなかったなぁ。

そとは相変わらず天気が悪く、雨降ってるかも。。
ちょっと小雨がぱらついていましたが、歩いて駅へ向かいました。
歩くと景色が違うからまたいいよね。船がいっぱい。観光船に乗るのもよかったかもしれません。
アムステルダム駅は改札がありました。ないところもあるので、通り抜けられるんだけどね。
構内は広くて、お店がいくつもあります。
あ!コロッケ販売機だ。でもあれ?商品がありません。出来上がり待ちのようです。
ホームへ向かいます。
この電車に乗って空港へ向かいます。
こんな電車です。みるみる人が増えてきて、満席になりました。
空港へは20分ほどで到着。あっという間です。

0 件のコメント: