o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-25

天和鮮物旗艦店と華山1914文創園区@GWの台北

希望廣場が天和鮮物旗艦店と近いから行こうと思っていたのに、行くの忘れた!っていうのを食べてる時に思い出しました。こりゃいかん。戻るっていうのは一番面倒な行動だと思うのだけど、戻った。おいしいもん食べて復活したからね。
ドライフルーツを買いに来たんだけどね、石鹸見ちゃった。石鹸ファンには見逃せない。

だって1個90元(≒306円)なんだもの。お安い。これは買っておかないと!家にまだ石鹸がたくさんあって買う予定はなかったので、3つだけにしました。使うの楽しみです。
ナチュラル・オーガニックなものあれこれありました。何かいいもの無いかなぁ。
おそうざいもありました。
冷凍食品の数々。持って帰れないなぁ。
パンを買いました。帰りのランチ用です。
帰り道、カフェを探していて、偶然見つけたパイナップルケーキのお店、福記餅店。ちょっと買ってみました。私はまぁまぁおいしいと思ったんですが、夫の評価はいまいちでした。やっぱり食べ比べるのが一番ですが、今回ここ以外では買わなかったんです。
カフェを求めて・・華山1914文創園区までやってきました。
混んでるかなあと思ったけどそうでもなくて、空いてました。
お味はちょっとすっぱめでしたが、エスプレッソをいただきました。お腹はできるだけ冷やさないよう。。
さかさまの家が展示されてました。入れるようでしたが、ここはスルーして次へ移動しました。

0 件のコメント: