o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-22

2度目の朝食@GWの台北

ホテルに戻ってきました。一応、朝食会場ものぞいてみようと思って行ったら、小籠包がありました。これは食べとかないと。
日によってメニューが違うから見とかないとおいしいメニューを逃しちゃいけません。手前夫の。私のは奥のです。やっぱりフルーツに目が行きます。夫の好きな魯肉飯はまだKホテルではお目にかかったことがありません。期待してるのにね。
今日も快晴。おかしいなぁ、出発前は全行程、雨だったんだけど。そして、予想以上に暑い。

今日は行天宮からバスに乗ります。(グーグルさんご指導により)帰りのバス停もチェックしておきました。けど、今日のバスはここからではなさそうです。
ホテルを一歩出ると、wifiがない私たちは再検索は不可能です。適当に違うバスで行きましょうか。
と思って、東西のほうの行天宮のバス停に行ったら、目的のバスの番号があった!
本数があまりないので、バス停の日影をみんなと肩を寄せながら待ってました。バスの欠点は、バス停の暑さと乗り心地の悪さですよね。マカオほどじゃないけど、立ってるとつらいね。

0 件のコメント: