o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-29

最後はラウンジで@GWの台北

果物を食べ終えて、タッパーを洗い、二階に上がってみると、すでに列が伸びていました。みなさん、早いですね。チェックインは2時間前から始まりました。


チェックインを済ませたらすぐに出国しまして・・・プライオリティパスがあるので、ラウンジへ向かいました。トランスアジアのラウンジが使えます。
3つ目のラウンジです。トイレは中にないので、手前で行っとかないといけませんでした。入ってからまたすぐに出てきちゃった。
ラウンジはこんな感じ。オランダのラウンジもまぁまぁでしたけど、こっちのほうがいい。
あたたかいメニューもいろいろありました。

肉まんもある!
照明は落とし気味で落ち着いた雰囲気です。
注文して作ってもらうメニューもあります。
麺を一杯ずつ食べました。あれこれ食べるにはちょっと胃袋にスペースが足らなかった。朝食&プリン&フルーツで。。。
ビールもありました。
私は、滞在中食べることができなかった焼き芋。おいしい♪
芋餡のロールケーキがおいしかった!コーヒーはエスプレッソ。
プライオリティパスにかかる費用と特典を考えて、手放そうと思っていたんだけど、どうしよう。夫の友人に「もったいないよ」と言われて悩んでおります。今のところ、成田×オランダ△台湾○って感じの評価ですが。関空はどうだろう。ピーチは第二ターミナルのため、ラウンジなんてないのです。
帰りの飛行機も、遅れることなく出発しました。帰りは中でフルーツなど食べることを想定して指定席にしたんだけど、必要なかったね。でもほぼ満席の機内なのに、隣の席が空いていてラッキーでした。くつろいで帰ることができました。

0 件のコメント: