o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-19

へろへろな午後@GWの台北

歩き疲れてへろへろな私たち、台北駅の人混みには耐えられそうにないので、中山地下街まで行ってMRT中山駅より行天宮駅へ帰ってきました。

ホテルに戻る前にマンゴーを買いました。
マンゴーを買ってから近所をうろうろ。以前チェックしていた不老客家傳統麻糬と思われる店を見つけました。長蛇の列でした。買う時間は十分にあったけど、暑くてへろへろで食べる気分になれなかったので、買いませんでした。今ならほしい。
ホテルに戻ってコーヒーでひと休み。
人は誰もいなくて、のーんびりしました。
部屋に戻って、ちょっとしたらお出かけです。
行天宮の4番出口の隣にスーパーが出来てました。できていたのは知っていたけど、こっち側だったのは知らなかった。今日のところは素通りします。
昨日も今日も歩き疲れてへろへろなのです。行く予定はなかったので、昨日検索して近くの足つぼを探したのです。活泉足体養身世界というのが評判が良さそうなので行ってみました。
人気店らしく、人がいっぱいでした。足つぼ40分で550元(1870円)でした。足つぼは痛かったんだけど、その割に施術後のすっきり感があまりなくて、これは歳のせいで、回復力が悪くなってるのじゃないかと思ったんですが、どうでしょう?ほかの足つぼも試してみたいですね。
足つぼを終えたら、すっかり外は暗くなっていました。

0 件のコメント: