o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-06

連休後半の一日

今日も昨日も夫は仕事なんですよ。
まぁ、本来、ならばあれこれやらなきゃいけないことは山積みなんですが、とりあえず、この間着た襦袢やら伊達締めやらじゃぶじゃぶ洗って、ついでに夏用の襦袢もじゃぶじゃぶ、暑いからもう使わないね、とショールもじゃぶじゃぶ洗いました。
すっきり。

近所のスーパーがつぶれたので、ちょっと遠くまで買い物に行きました。
マクドが(関東の人の言うところのマック)入ってるんですよ。
一人ランチ・・・贅沢だけど、一人の時って、コンビニとかしかないし、ありあわせだったりして飽きてきた!
クーポンが入っていたから買っちゃった。クラブハウスバーガー。

何年ぶりのマクドかしら?ふつうのバーガーが小さく感じるので、これぐらいがちょうどいいんだけど、ひとりご飯にはちょっと贅沢だったかな・・・。ま、ゴールデンウィークだし、いっか。

という午後のひととき。
明日から出かける準備で落ち着かない休日。。


0 件のコメント: