o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-21

3日目朝食@GWの台北

おはようー。マンゴーは増量されました。昨日は3個/二人でしたが、今日は5個/二人です。
おいしかったー。こんなん、いくらでも食べれるわ。
フルーツを食べた後、朝食に出かけました。本当は涼麺に行こうと思っていたんだけど、昨日の蛋餅に納得が行かなかったので、違う蛋餅の店に行きました。まったくの予定外です。
ホテルから東へ、てくてくと、低い高架下をくぐって。。。
捲餅咬鹿さん。距離は昨日と同じぐらいです。
捲餅咬鹿
台北市中山區錦州街315號
07:00-16:00
ハムとかベーコン気分じゃなかったので、オーソドックスなのを選びました。
席につくと、壁に昭和2年の鉄道地図。とても興味深いです。
来ました、蛋餅。
こちらはチーズ蛋餅。
で、こっちはオーソドックスな原味(プレーン)蛋餅。おいしかったです。これで満足しました。でも、本当は外はぱりっと中はモチモチ、っていうのじゃなくて、全部もっちりっていうのがいいんだけどなぁ。


0 件のコメント: