o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-02

ゴールデンウィーク2日目続き&3日目

実はこんなにのんびりしてるゴールデンウィークは珍しいのかもしれない。2日目、写真が多すぎたからこっちに分割しちゃった。
2日目、ランチにがっつり食べたので、夜は軽くパン・チーズ・サラダの夕食となりました。
大阪駅に、パンをパンデュースができたので、こちらでゲットしました。
 悩みます~。ハードのパンを2種類。朝食べるためのおかず系を少し買いました。
 まずは、ハード系。ミルクっぽいのと、田舎パン。半分のを買ったんだけど、写真を撮る前に切ってしまったので・・・まぁ、こんなん。もちっとしていて激ウマ。あまりにおいしかったので、半分と言わず、丸のまま買えばよかったと後悔しました。
 そして、チーズは大丸の地下で、イタリアのグラバンジーナという白カビ系のチーズ。牛と羊の乳を使ってるのですが、これまた激ウマ。塩分もきつくないしね、とっても食べやすいチーズです。

そして、翌朝はこれら、パンデュースのパンとフルーツの朝食。
そして、いつもの週末のようなのんびりとした時間をすごしたのでした。いわゆる「ひきこもり」

0 件のコメント: