o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2016-05-18

台北地下街でジュース@GWの台北

バスに乗って台北に戻ります。
橋を渡れば台北市内です。
台北駅に到着。外は暑いので、地下街にもぐりますよ。
Y地下街においしいジュース屋があるというので、一旦台北駅に上がり、そして、おります。
地下からつながってるといいのになぁ。いまいち地下街がわかってないので、いつもうろうろ迷います。
ジュース店はかなり端っこの方にあります。場所はY19とかY21とかそのあたりです。Bホテルに泊まってたらすぐだからいいですね。チェックしておきましょう。
おたくな雰囲気がする場所にあります。ジュースは50元。安いです。
スイカとマンゴーにしました。どちらもおいしいです。ただ、ここまで来るのに足が疲れちゃった。
今回、歩き疲れてばかりです。

0 件のコメント: