o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-02

美瑛の丘ドライブ@夏休み北海道

あるうのぱいんにはパンがなかったので、他のパン屋さんにも行ったけど、菓子パン系しかありませんでした。
パンを買わなきゃって思いつつ、美しい景色巡りをしています。
マイルドセブンの丘を通りました。
 美瑛はどこを通ってもとてもきれいな景色で、魅力的でした。
 美瑛駅へやってきました。隣に道の駅があるらしいのですが・・・う~ん。お土産屋さんという感じでした。
 再び美瑛をうろうろと。
 道に迷ったりしつつ、グーグルさんあるから大丈夫なんだけどね。
 行きすぎちゃったり曲がりそこなったりして。
 そんなドライブも楽しいのだけどね。
 最後に新栄の丘へやってきました。
 目の前のひまわり畑が終わってしまってるのが残念です。もうちょっと季節が前だったらきれいだったんでしょうね。

 今晩お世話になるペンションはここからすぐですが、晩御飯が足らないので、スーパーへ行きました。
 美瑛駅のすぐ近くです。スーパーに見えないけど、JAのスーパーです。
とうもろこしなどの野菜と飲み物などを買いました。

0 件のコメント: