o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-12

朝の散歩@夏休み北海道

いよいよ最終日朝になってしまいました。
ずーっと曇り空とか雨だったのに、最後にしてこの天気。
今からやり直したい。
休暇村の周囲は森に囲まれているので、朝、散歩に出かけました。
 展望台からの支笏湖の景色です。素敵。
 そして、森散歩。
 鳥の観察小屋がありました。細く壁がくりぬかれています。
けど、じっくり待機しないとみることはできないのでしょう。もともと森の中の鳥を見つけるのが苦手なので、ぜんぜん見えませんでした。
 鳥は見えなくてもさえずりは聞こえるし、緑はとってもきれいだし、涼しくて気持ちがいいし、良い散歩でした。
 宿にもどって朝食に行きます。
 朝食もバイキングです。これは夫のプレートです。
 私はこんな感じ。おいしかったー。何を食べてもおいしい。
 残念ながら出発の時を迎え、再び支笏湖のバス停まで送迎してもらって、そこから路線バスで空港へ向かいました。
 自然いっぱいの場所を抜けて・・・
 空港に到着です。

0 件のコメント: