o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-29

帰路@2017夏の18切符

翌朝。
朝食サービスがありました。んんん。サービスなので、ま、こんな感じでしか欲しいものがなかったのだけど、食べ過ぎなくていいでしょう。
 きれいで快適なホテルでした。
沼津駅から東海道線で帰ります。慣れた線です。帰りは慣れてる方がリラックスできるので良いです。本数も多いので、緊張しなくていいしね。
ランチは浜松でいただきました。駅うらのむつぎくです。開店の30分前ぐらいに着きましたが、それでも10番目ぐらいだったかな。ぎりぎり日差しが当たらない場所でよかった。
カウンター席に座りました。ここのというか、浜松の餃子は野菜たっぷりのあっさり味なので、たくさん食べられます。セットメニューは売切れる人気メニューらしいですが、ラーメンやごはんはいらないので、清く餃子のみ!
肉入ってるの?ぐらいの勢いで大量のキャベツが入っています。なので、あっさりでたくさん食べられちゃう。
おいしかった。満足満足。
出てきたら、こんなにいっぱい並んでいました。
浜松で立ち寄った後は、豊橋で少し休憩しましたが、用事もないので、ほぼ一直線に帰りました。

0 件のコメント: