o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-19

JALシティ青森@2017水どうキャラバン

今回泊まったのは、JALシティ青森です。
前回、福島のキャラバンに行ったとき、一番近い宿にしなかったことを後悔したので、今回は地図を見ながら、一番近いところを選びました。
広々として、なかなかいいお部屋でした。
 ちゃんと加湿器もあるし・・・
 あれこれちゃんと揃ってる感じ。
 そんなに広いバスルームじゃないけど、良いよ。
 スリッパも使い捨て。
 マッサージ機もあり、使う暇がなかったけど、
 コーヒーメーカーもありました。
これ、おいしかった♪これが一番ヒットでした。
 アメニティも揃ってます。
けど、どうかな、アスパムには近いけど、駅からはちょっと距離があるので、他の旅だったら使うかな、どうかな。ま、そんなにひどく離れてはないけどね。コンビニもホテルの裏一筋向こうにあります。

0 件のコメント: