o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-16

奈良散歩

実家へ行ってきました。私は月一ぐらいのペースで帰っているのですが、多忙な夫は春の旅行以来会っていなかったんじゃないかな?
北海道&静岡みやげを渡し、ランチに奈良へ行きました。
最近の京都は人が多すぎるので、多少多くても奈良のほうがましなのです。
ランチはホテルフジタのバイキング。
ホームページを見ると安くなるプランで行ってきました。とても空いていて、時間制限がないので、ゆっくりと食べることができました。人が少ない分、バイキングにある料理が少量なのですが、なくなるとすぐに補充されて、できるだけ作りたてを提供するというスタイルなのだと思います。
 ランチするのがメインだったはずなのですが、夫が十年以上ぶりの奈良だというので、ちょっと足を延ばして散歩しました。
 天気も良くてちょっと暑いぐらいでした。

さすがに父がばてちゃって、途中のサイゼリアで休憩したのでした。
来月は、また3人だけど、名工展に行く約束をしています。

0 件のコメント: