o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-03

ペンションココリール@夏休み北海道

美瑛では、3棟のみの小さなペンションに泊まりました。
 広いワンルームのお家です。電子レンジのほか、食器類もあります。買ったけど、サランラップもありました。
 お風呂はこんな感じでトイレの向こうにあります。
 晩御飯です。パンは、昼間に富良野のスーパーでゲットしておいたブーランジェリーLafiのパンと、美瑛の小麦畑というパン屋さんのものです。写真はないけど、ミニトマトとモッツァレラでカプレーゼにしました。富良野チーズ工房でワインも買ったので、それもいっしょにいただきました。
 肉系が乏しかったので、レバーのから揚げが珍しかったので買いました。
 キタアカリはじゃがバターに。
 カマンベールも食べつつ・・・
 雪の妖精というトウモロコシもレンジで。甘くておいしかった。
北海道の味三昧で、レンジだけなのに、素材がいいからめちゃくちゃおいしい夕食となりました。

0 件のコメント: