o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-01

ジェラート工房 丘のミルジェ@夏休み北海道

かんのファームを出てからもきれいな景色に大興奮です。
きれいなところを見つけては写真を撮りつつ行きました。
 こんな丘陵地をすすんでいくと、
 ソフトクリームの看板に羊さん!羊さん!ちょっと寄ってみました。
 うわぁ~。黒い顔の羊さんです。ショーンと同じ。実際はちょっとベージュっぽいのね。
 通りから見えるところにもひつじが数頭いましたが、奥に行くとたくさんいました。
 自由に見ていいようです。ポニーが柵の外にいました。
 こっちのポニーは柵の中。
 のんびりひつじさん。
 ここは、丘のさんぽ道「ジェラート工房 丘のミルジェ」というところらくて、入口にジェラートやさんがありました。もちろん食べました。美味しかった。
 寄り道ばかりしていたので、あるうのぱいんに着くのが遅くなってしまいました。今晩のパンを買うつもりで来たのだけど、とっくに売り切れなのでした。がっくり。
 でも、せっかく来たので、ランチを夫とシェアして食べました。ランチって時間じゃないけどね。パン、買いたかったなぁ。残念。


0 件のコメント: