o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-22

炭火焼ホルモンたつや@2017水どうキャラバン

一旦ホテルに戻って荷物を置いてから夕食に向かいました。
お昼って、パンちょびっとしか食べてないし、お腹ペコペコです。昨日は魚だったので、肉にしました。
これは、おそらく、もつ煮
 これなんだろ?ロース?
 キャベツがついてました。
 焼き野菜は、味噌がついてました。青森はこれが普通なのかな?
 これはカルビでしょう。
 テールも食べて
 これはホルモン盛り合わせ。
 炭でじゅうじゅう焼きました。ホテルでほっこりして出てくるのが遅かったから、ちょっとものがなくなってました。ハラミ食べてない。
 これは上ミノでしょう。
 これは?もはやわからない。けど、どれを食べてもおいしくて、大満足でした。楽しかったなぁ。
 帰りにコンビニで、安比高原牧場アイスを買いました。ちょっと贅沢なデザート。
帰りたくないよ~。

0 件のコメント: