o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-04

美瑛の朝@夏休み北海道

美瑛の星空を見たかったけど、あいにく曇り空で、星なんて一つも見えないのが残念でしたが、静かな丘のペンションですから、とても快適にぐっすり眠りました。
翌朝、スッキリ目覚めて、ペンションの外に出てみました。この小さなおうちが私たちの滞在した部屋です。
ペンションの裏も丘が広がっていました。毎日こんな景色を眺める生活ってどんなだろうと想像しました。
遠くの山にはまだ雲がかかっていました。
私たちの部屋は、3棟並んだコテージの一番奥でした。

部屋の窓からはお隣の牧場が見えました。
いいなぁ。。。
便利な都会の生活では考えられない不便なことも多いのでしょうけど、自然に囲まれる豊かさがありますね。
朝ごはんは、指定の時間に持ってきてくれます。おいしい朝食です。パンがほかほかでおいしかった。多いかなと思いましたが、ペロッと食べてしまいました。
チェックアウトをして、近くの新栄の丘にもう一度行ってから出発しました。

0 件のコメント: