o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2017-09-11

休暇村支笏湖@夏休み北海道

この日泊まったのは、休暇村です。碧に囲まれた素敵な宿です。
お部屋は別館のツインルーム。階段しかなので、年寄にはNGです。親をつれてこんな遠くまで来ることはないと思うけど、時々そんな目で宿を評価してしまいます。
もちろんエレベーターで行ける部屋もあるので、階段がダメな方はそちらをリクエストすれば大丈夫です。
階段しかない別館ですが、奥まっている場所なので、とても静かでした。
基本的なところは、他の休暇村と同じだと思います。バスルームは無くて、トイレのみでした。
洗面所が入口にあります。
浴衣は各種あって、選べました。
朝夕バイキングです。
品数もあって、おいしい料理を堪能できました。
ちびっこに人気のチョコレートフォンデュもありました。
いろいろありすぎて、全種類食べることはできなかったです。連泊の人はいいね。
部屋で持ち歩いていた残り物のふらのワインを飲みつつ打ち上げパーティ。最後の夜っていうのがテンション下がります。めっちゃいい宿なのになぁ。。。

0 件のコメント: