o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-04

リーフホテル@南の島へ

空港からのタクシーは、係りのおっちゃんが指図して乗り込みましたが、mikiタクシーのカウンターで頼んだ方が安いらしい。ほんと?
でも、うさんくさいタクシーじゃありませんでした。良い感じの人でしたよ。
今回泊まったホテルは、リーフ&オリーブスパリゾートです。グアムに行くにあたり、参考動画を探していた時に見つけた動画でちょうど紹介されいていて、とても参考になりました。⇒Otaculture
入口を入ると、吹き抜けの向こうにプール&海が見えます。
お部屋はこんな感じ
オーシャンビューですが、タモンビーチビューっいう感じ。水平線が正面じゃないのがちょっと残念
でも、海がめちゃめちゃきれいです。遠浅のようです。
窓側から見た感じ。YouTubeで見た間取りとほぼ同じでした。
隣にリーフホテルの別の建物があります。
水のサーバー付です。便利。
コーヒーは、ミルクも砂糖も入ってるめちゃ甘いのとコーヒー・砂糖・ミルクが別々のが2個つずありました。

セーフティーボックスもあります。
バスルームにはウォシュレットもあります。
シャワーヘッドは可動式で、ワンハンドルです。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ローション・石鹸
歯ブラシは普通なんだけど、やたら大きい歯磨きチューブ。
ベットサイドのテーブルは
時計の上にUSB。これ素晴らしい。二つちゃんとあるしね。
冷蔵庫もあります。冷凍コーナーは、ちょっとアイスクリームは溶けちゃいそうです。
そうそう、スリッパは、丈夫で畳っぽい地のものでした。若干砂っぽかったり、ぬれたりした足にはこれがちょうどよかったです。

0 件のコメント: