o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-10

GPOからIHOP@南の島へ

バスに乗ってやってきたのは、GPO(グアムプレミアアウトレット)です。
ハーゲンダッツのカフェがはいっています。この日は涼しくて気分じゃなかったので、行きませんでしたが、ここはいつか行ってみたいですね。
懲りずにROSSにまた行ってみましたが、やっぱり掘り出し物を見つけることはできませんでした。
靴屋さんがよかったんだけど・・・これまた良いのに出会えず。
敷地内にFOREVER21がありますが、そもそもほしいタイプのものが売ってない。
そこで、隣接するIHOPへ行くことにしました。ネットで場所を調べたのですが、SIMを入れていなかったので、JTBカードのwifiが役に立ちました。地図や乗り物を使わないとwifiはあまり使わないですね。
駐車場の向こうの端にありました。向こうって?!フォーエバーに向かって左の方の駐車場じゃなかったかな。間違ってたらごめんなさい。
暗かったので、休みかと思ったけど、開けたら店内は明るくて、お客さんもいたのでした。日差しよけですね。
パンケーキをシェアすることにしました。
かけるシロップはメープルだけじゃなくて4種類あります。
お腹が空いていなかったので、四枚。
コーヒーはポットでどんと出てきます。お代わり自由。
おまけにミルクも3種類。
おいしくて、すごくよかったのでした。

0 件のコメント: