o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-14

メスクラドスで最後のランチ@南の島へ

チェックアウトをして、荷物を預かってもらって、ランチを食べに行きました。
ホテルのすぐ近くにある、メスクラドスのタモン店。ちょうどお昼時だったので、混んでいました。
おいしかったので、前回Kマートの近くで食べたのと同じにしちゃったけど、脳がなかったかなぁ。グリルドチーズバーガーにすればよかったーと帰国してから思ったのでした。
でもポテトの代わりにオニオンリングにしたので満足です。
前回があまりにおいしかったので、ちょっとフライ具合があまい。もうちょっとサクサクカリカリにしてほしかったけど、おいしかったです。
ビールを外で飲んじゃいけないそうで、店内に席が空いてよかった。後ろに立つ勢いでみなさん待ってました。
ホテルに戻って、いよいよ空港へ移動です。ちょっと早いけどね。
Tギャレリアへ行きました。
1階に降りて、mikiタクシーのおじさんが「タクシー?」って聞いてきたので、シャトルバスに乗りますー。って言ったら、向こうにチェックインカウンターがあるよ、って教えてくれました。
え?チェックインできるの?荷物まで預けちゃって、ちゃんとチェックインができたのでした。びっくり。
チェックインしたら、飛行機に間に合う時間のバスに乗ればOKなんだけど、特に何もすることがないので、空港へ行くことにしました。
バスは、イパオ方向から空港へ向かいました。
こっちの道はバスの通らない道なので、新鮮。ホームセンターみたいなのがありました。


そして、空港に到着しました。15分ほどですね。


0 件のコメント: