o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-07

ABCマートに寄り道@南の島へ

バスで戻って来たのだけど、まっすぐホテルに帰らずに、ABCマートへ行きました。昨日行った店じゃなくて、アウトリガーのホテルロード側にある大きなお店です。
ハードロックカフェの下にあります。
広くて、品物の種類や数が多いような気がします。
スパむすびっていうんですかね?スパムのおにぎりみたいなのが、保温BOXに入ってました。
洋服も売ってます。コンビニ以上ですね。
ホテルに戻ったら、コンシェルジュからメッセージが挟んでいました。お昼に帰って来た時に、ホテルのレストランのディナーの予約をおねがいしておいたのです。
19時半から2名で予約ができたようです。ディナーなしですが。
メニューを決めてないという意味かなと思ったのだけど、バイキングのみのはずなので、おそらくショーなしの意味と理解しました。確認しなかったけど、大丈夫でした。
部屋からの夜の眺め。
ホテルのパンやケーキはレストランの日本人シェフが作ってるので、おいしいとの情報を得て、買ってみました。おいしかったです。4.4ドル
そして、ビールタイム。小さい瓶なので、私でも飲めました。
翌朝・・・
旅先の朝にフルーツというのは恒例なので、昨日行ったスーパーでフルーツを買ってみました。
おいしそうですが、ちょっと甘さが足らない感じでした。
ビタミン補給には何がいいんでしょうね。

0 件のコメント: