o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-08

ビーチサイドでまったり@南の島へ

ブランチのあとは、プールサイドのチェアでまったりしようと思ったんですが、暑い!日差しがきつい!隣のおじさんは、うっかり寝てしまったようで、全身真っ赤になってました。お気の毒。。。軽いやけどです。
プールで少し遊んだら、チェアーでゆっくりしようと思ったのですが、無理。
 ちゃんと完全にパラソルの下にいなきゃいけません。
 お昼にビーチに降りてきました。ホテルのインフィニティビーチクラブのまあるいラウンドベッドを2時間利用しました。
 パッションフルーツスムージーとグリーンアップルスムージーを注文して、飲みながらまったり。
 見上げるとこんな感じで、木陰は涼しく、お昼寝タイム。
 しかしねぇ、涼しいんだけど、ありんこがいるんだよね。それが難点ですね。
ビーチから戻ってくると、プールサイドでピザとポテトのサービスをしていました。
無料ですよー。でも、お腹がいっぱいなのでパスしました。
部屋に戻って、水着を着替えて、ちょっとお出かけしました。
Kマートです。ピザ屋さんの椅子をお借りして、
ジュースタイム。
口が大きいのは飲みやすいけど、色がすごいですね。
前回Kマートに来たとき全部見なかったのでぐるっと一周しました。
いいなぁ。グリル。
でも、目的はラッシュガードだったのでした。あまりの日差しに日焼け止めじゃ間に合わないと思って、揃えました。帽子は1個2ドルなので、自前の濡らしたくない帽子の代わり。ビーチで私もまったりしたいので、自分用に浮き輪ってうか、輪っかなじゃい浮くのを一つ買いました。必要かな~~~?どうなの?って思ったけど、シュノーケルも一つ買いました。
明日は快適なビーチタイムを過ごせるかな?

0 件のコメント: