o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-08

ホテルの朝食@南の島へ

朝起きて、ビーチへ行きました。日差しが緩いうちにちょっと水遊びです。ホテルの近くは、レンタル用にぷかぷかといろんなものが浮いていて、ちょっと居心地が悪いのが難ですが、水は澄んでいてちょうど朝日がビルの影になるので、気持ちが良かったです。
ブランチにホテルのレストランに行きました。一度ぐらいはホテルの朝食もいいかなと思ってね。
しかしねぇ。。。ラストオーダーと言われて、お料理も少なくて、ちょっと残念。
餃子などの中華や
パン
パンプディング(これはおいしかった)
チーズはサラダ
パスタ
ソーセージ。
ジュースはほぼ売り切れ。
ラストオーダーだと言われてとりあえず、お腹のことを考えずに取るだけ取りました。
だってね、片づけちゃったら追加を取りにいけないからね。
一応、オムレツ作ってくれるコーナーもありました。
取りすぎちゃって満腹になりました。
もうちょっと早く行けばよかったのだけど、なんか残念なブランチなのでした。

0 件のコメント: