o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-05

デルモニコキッチン@南の島へ

ちょっと早いけど、夕食を食べに出かけました。
これはホテルのロビー。
大きなお土産屋さんもあります。飲み物や食べ物も少し売っています。
これがホテルの正面です。右側が私たちの泊まったホテルで、左もリーフホテルのようです。
ホテルの前の坂を下りて行くとホテルロードにでます。
左に曲がって上り坂を上がっていくとT字路があって、道路の反対側にABCマートの入っている建物があります。
ちょっと寄り道しました。

食べ物もいろいろあって、ちょっと食べてみたい気になりますが、食事前なので、自粛。
夕食に行ったのは、デルモニコキッチンです。ベイビューホテルの一階にあります。
予約していなかったのですが、なんとかカウンター席に座れました。
リブアイの、私は12oz、夫は14ozにしました。
ビールは、ハワイのbig wave 少し甘い口当たりの飲みやすいビールでした。
どーん!夫のペッパーソースの14oz。
私のはキノコソースの12oz。マッシュポテトは、上にチーズがのっていて、おいしい!
大きさが伝わらないかもしれないけど、かなり大きいのです。これ、ほんとに14oz?500gは越えていそうですけど。
これが、しかし、やわらかくておいしいのだけど、かなりのうまさで、もちろんお腹もぺこぺこだったから、ぺろりと食べてしまいました。全部で99ドルでした。

0 件のコメント: