o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-12

TGIフライデーで食事@南の島へ

すっかり腹ペコになったので、戻ることにしたのですが、海から帰ろうと思っていて、着替えを持っていない!
なんとか絞ったり乾かしたりして、バスに乗って戻りました。若干、木の椅子が湿気ってしまって、ごめんなさい。
ホテルに戻って、着替えたら、ご飯!もう夕方4時!
これは昼食か夕食か?
ホテルのすぐ近くにあるTGIフライデーに行きました。
 暑いし、がっつり飲みたかったので、大瓶一本ずつ!
 くぅぅぅーー!うまい!
 こんな中途半端な時間に来たもんだから、ガラガラです。
 夫が注文したのは、ボリューミーなウルティメイト ジャックダニエルズバーガー(17.95)
 かなり高さがありますね。
 私は、Hangover Burger(14.95)。ボリュームがいまいちわからないけど、これも大きかったんですよー。
 食後は、ドルチェ・フルッティ・ジェラテリアでジェラート。
 あまい!
 グアムのスイーツはあまいねー。

0 件のコメント: