o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-05

サークルK?@南の島へ

食べ終わって、外にでると、待っている人たちがかなりいました。人気店ですね。早く行ってよかった。
ホテルに戻ります。

途中、サークルKを見つけたので、行ってみました。
コンビニっぽいと思ったら、半分はお土産屋さんで、半分がこんな風。お弁当とかサラダみたいなものはABCですね。
アイスを買いました。(1個2.45ドル)

ホテルに戻って。。。
急いで食べないと溶けちゃうよ。
2次会はワインを飲んだんだけど、結局飲み残しちゃった。
レストランに行く途中にABCで買ったお菓子。上二つはありだけど、下二つは甘すぎてだめでした。

0 件のコメント: