o blog que escrevo em português é Vida da uma japonesa

2018-05-09

雨の散歩でお魚発見@南の島へ

翌朝、水着の上からラッシュガードを来て、朝の散歩に出かけました。なんだか雲行きが怪しいと思ったら、降ってきて、ほぼ雨の中の散歩(傘無し)だって水着だもの。2ドルのキャップもかぶってるので、ひさしで顔に雨粒がかからないので、さほど不快でもありません。むしろ涼しい。タモンビーチを行けるところまで行きました。フェスタリゾートのあたりで砂浜が無くなってしまったので、ホリデーリゾートのあたりまで行けるかな。
そこから引き返してきました。
途中から晴れてきました。
歩きながら、「あの石のようなところに魚がいるんじゃない?」なんて話をしていて、ちょっと水中メガネでのぞいてみたんです。水面には見えなかったんですが、顔を付けたら、うじゃうじゃいるじゃないの!しましまのお魚さん!
すごーい!!!
感動した!水族館みたい!
お散歩がお魚ウォッチングになりました。
楽しかったー!部屋に戻って、着替えたら朝ごはんを食べに行きましょう。
Nana's Cafeです。
本当は、朝ごはんを食べに来ようと思ったんですが、朝ごはんは11時までで、お魚見てたら時間が過ぎちゃった。なので、ランチメニューになりました。
ビールとジンジャエールで水分補給(?)
ペアセットみたいなので、ステーキ&サラダを注文しました。大きなステーキだったので、二人でちょうどよかったです。
次はぜひとも朝ごはんで来ましょう。
食後はバスに乗ってお出かけです。
到着。

0 件のコメント: